top of page
  • くらげ餅

更新&追加

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新

フリーシェル「ぴんく笑」を公開しました。


▼神様人間更新分

・話しかけ反応+5(+2)

・日付イベント

 (12/25 クリスマス・12/31 大晦日・1/1 元旦加筆修正)

・追加シェル「ちいさな収穫祭」を更新

 (かぼちゃと鎌が着せ替えで取り外しできるようにしました)


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+4

・触り反応

 (星窓つつき+3)

・日付イベント

 (12/25 クリスマス・12/31 大晦日・1/1 元旦)

・切り替え反応 (鳴かずの金烏→星雲状態ふたごぼし) 追記



フリーシェル「ぴんく笑」は着せ替え付き、デフォルト表情差分少なめです。

着せ替えの練習用なので少し粗いとは思いますが、よろしければお使いください。

DL、プレビューは伺かのページにあります。



追加シェル「ちいさな収穫祭」の更新方法はこちらを参考にしてください。

おかしな挙動をする場合は報告をください。






ちょっとずつちまちまと何かをしていきたいくらげ餅です。

神様人間の話しかけを溜めすぎてて申し訳ない気持ち……。

ようやく9月分が終わりました。お待たせしました申訳ない……。

お供え物で過去に頂いたものに近いものはランダムであげられるように加筆しています。

あれがないわ!ってなった時はそこに追加しているか、多分くらげ餅が見落としてたりする可能性があるためもう一回送っていただけるとありがたいです。


フリーシェルもアニメーション付き着せ替えも良くないことをしていたら報告ください。

はじめてやることは不安がいっぱい…何も言われなければ何もないのと一緒なので…。


あとサプリメントの公開を今年いっぱいにしようかなって思ってます。

別モードの恒常化しなくなりそうなので…サプリは先行体験みたいなものだと思ってください。そのうち追加する!はず!


とりあえず、拍手とかバグ報告がなければ今年最後の更新かも。

どんどん寒くなっているので、ユーザさんはあたたかくしてね。

bottom of page