top of page
  • くらげ餅

更新&追加


神様人間を更新しました。


●追加

・トーク+3くらい

・話しかけ反応

(4/5までに拍手で頂いたワードの追加)

・切り替え反応(ひとよひとよにひとみごろ、シロヘビさま)

・一部触り反応


●修正

・お腹を撫ですぎた後にもタイマーが残ってるやつ。 ・誤字の修正。

・一部ウェイト、表情の追加。 サイト内更新 ●追加 ・神様人間用バルーン「たまゆらことのは」

 神様人間用のバルーンを配布ページに追加しました。

 淡くてきらきらなイメージのバルーンです。良ければ入れてやってください。

 一応他のゴーストさんにも使えなくはないです。



伺オンたのしかったです!!!!(初手報告)

いろんな人のゴーストさん紹介も見れましたし、コスプレやしりとりなんかも見られて、たのしかったです!端っこでもっちりしてましたがちょこちょこお邪魔しちゃいましたえへ。


そして!!ひとよひとよにひとみごろさんから切り替え反応をいただいたので!!追加しました!!!ありがとうございます!!!!ヘビシロさまもつけたかったゴーストさんなので付けちゃいました!!すみません!!すきです!!

えへえへ、頂いた反応がすごく…すき…うれし…すき…なので、ひとよひとよにひとみごろさんを入れて皆さん見てください…。うちのはちょっと失礼なことを言っている…。


今回も拍手の方で話しかけ反応をいただきまして、ありがとうございます。すきです。

自分だとマイナスなことも入れがちなんですけど、優しい方が多くてうれしい…。


ついで程度ですがバルーンを作ってみたのでよろしければ…なにとぞ。

正直ちょっと\1側の色が文字と近くて見にくいかもしれないです。

初期SSPバルーンとそんなに変わらないので、記念程度にどうぞ。

0件のコメント
bottom of page