top of page
  • くらげ餅

更新&追加



●修正

・イベント処理の修正

 他ゴーストさんから交代したときに、

 何度もイベントが発生するのを修正しました。


サイト内更新

●追加

・神様人間の追加シェル

 4/1イベントで先行配布していたシェルをサイト内で公開しました。

 イベント時と全く同じものなので、見逃した方は良ければ入れてやってください。

 神様人間配布ページに追加してあります。



日付イベントはやっぱり何かしら出ますね…むつかし…

そして初めて追加シェルつくれましたやったー!自ゴだけど!

成長といいつつ頭身が上がって、なんなら髪が伸びてほどけてたりもしてます。

今回のシェル作成でトレスOKのフリー素材さんを参考にしてます、助かりました。

とにかくやりたかったことの1つが出来てほっくほくです、えへへ。


今週の日曜日にあったうかあにさんは9月に延期になりましたね。

が、4/5にオンライン交流会を開催していただけることに!うれし!

くらげ餅もおそらく端っこでもっちりしてるので、仲良く参加して構ってください。

0件のコメント
bottom of page