top of page
  • くらげ餅

更新&公開&お返事

充電式悪魔契約、猫カフェかいねこ庵を更新しました。

サイト内で充電式悪魔契約用追加シェル「ちゃーじんぐきょんしー」を公開しました。


▼充電式悪魔契約更新分

・追加シェル対応

・トーク+5(追加シェル時のみ)

・日付イベント

 (10/31 ハロウィン)


▼猫カフェかいねこ庵更新分

・トーク+3

・日付イベント

 (10/31 ハロウィン)



ジェッタプラズマのシェルは充電式悪魔契約の配布ページからDLできます。

少量ながら着せ替えもあるので、良ければ色々着せてあげてください。

ハロウィンかどうかは仮装っぽいのでハロウィンです。

特定の服の時にアクセが非表示になるのは仕様です。


猫カフェの方もハロウィン追加しています。

もったいない精神で店員さんのちょっとしたあれが見れます。



以下お返事!!!!!!!!!!!!!!!












> 10/02 更新ナイスですわ

ありがとうございますですわ!!


> 10/05 はああ猫ちゃん……猫ちゃん…...

アッッッ好きなおもちゃ!!更新後にトーク追加しようと思ってたことを忘れてたことを思い出しましたすみません……次回更新でそのお返事トーク追加します!!!

ネタ提供ありがとうございます!!すごく助かってます!!!

ちらっとお漏らしすると、猫鬼と讙はリアル羽タイプが好きで翼猫によくじゃれたりしてます。猫神はぬいぐるみとか布系をケリケリするのが好きですねぇ。(店員さん談)



> 10/07 ネコちゃんのブロマイド販売とかないですか!?...

こちらはリアルの話でしょうか!?それともゴースト内のお話でしょうか!!!???

いえ、ちょっとついったの方でグッズ制作に手を出そうかというお話をしている時に頂いたもので読解力の不足故にちょっとわからなくて…すみません。

リアルの話であれば猫カフェはフレークシールかチェキ風ブロマイドとかありかなぁって思ってます。

ゴースト内実装であれば不可能ではないですが、くらげ餅の筆の遅さゆえにちょっと難しいかもです……。ただご要望いただけるのはとてもありがたいので!!ありがとうございます!!!


> 10/23 パンの形のクッションとか導入してみませんか!...

パン型クッション!!かわいいですよねぇ…。食パンとかクロワッサンとかに猫ちゃんが乗ったり寄っかかってるのめちゃくちゃかわいいのは存じてます!!

座布団部分を変える場合ちょっと猫達のシェルの表示処理等もいじる必要があるので、

少しお時間かかるかもしれませんが検討してみますね!!ありがとうございます!!!!



> 10/23 ンンンネコチャン!!!!

ンンンネコチャン!!!!ネコチャンカワイイネェ!!!!!!!アリガトウゴザイマス!!!!!




伺アニが開催決定ですよ!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!!!!

前回はご時世で見送ってしまいましたが今回はぜひとも参加したいですねぇ。

今回くらげ餅はグッズ制作を目論んでいるので……!

もし無事に制作が出来て、参加が出来たら(希望系)良ければ見てってください……。


上記理由からまた月1更新できない場合があるかもしれません……。

くらげ餅の筆が遅いので申し訳ないです……またのんびりお待ちいただけるとありがたいです。

bottom of page