top of page
  • くらげ餅

更新&公開&お返事

神様人間、星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約を更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+2

・好感度トーク+4


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+3

・病みトーク+1

・季節トーク+2(秋)

・話しかけ反応+2


▼充電式悪魔契約更新分

・トーク+5

・季節トーク+2(秋)

・充電中に頭なでした際に充電される機能を追加

・tキーの長押し対策を追加

・ゴーストのサムネイルロゴを追加

 (既存バナーとランダムに表示されます)

・状態切り替え、一部メニューの選択肢ミスを修正(追記)



Twitterでは先に告知しましたが、

二十四節気の日付取得、確認用のYAYA as SAORI用追加モジュールを公開しました。

サイト内の伺かのページからDLできます。



ジェッタプラズマの頭撫で充電は連続でなでなでしている場合に時々充電が増えていくって感じの機能です。なでなで充電実装しました!

tキーの長押し対策は、tキー長押し時に挙動がおかしくなってしまうため、その対策用に3秒ほどクールタイムを追加した感じになります。高速連打もちょっと引っかかるかもしれません。


弟に関しては拍手で頂いた話しかけを追加させていただきました!ありがとうございます!

もうすぐ公開一年の弟ですが未だにいろんな方に可愛がっていただけてるようで実はとっても嬉しかったです。へへへ。



以下お返事!!!!!!!!!!!!!











> 07/27 うちの弟 ちょう かわいい

とてもうれしい ありがとう

これからも 仲良くしてね



> 08/08 ユーアーグレイト

イェア!ベリーサンクス!



> 08/22 別モードが恒常になったとのことですが、声を聞くに...

ご連絡ありがとうございます!

別モードに関しては設定をした後、好感度や彼についていくつか知っていること、あとは乱数によるものが条件になります。


ふんわり書きますと、仲良くなると”彼の素顔”と”昔の名前”がわかるようになるため、それらを確認できた状態で起動時または、ゴースト切り替えのタイミングで発生します。

素顔に関しては仲良くしていただければわかると思いますが、名前に関しては意図的に何度も聞かない限りは答えてくれないかと思います。


結構ふんわり書かせていただきましたが、もしそれでもわからない!となる場合はちょっとどこかで完全攻略をまとめようかと思います。



bottom of page