top of page
  • くらげ餅

更新&お返事&告知(仮)

神様人間、星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約、猫カフェかいねこ庵を更新しました。


▼神様人間更新分

・シェル切り替え時にシェルの自動更新を追加

・ダブルクリック時のメニューを大きいバルーンへ変更

・トーク+4

・話しかけ+1

・一部トークのウェイト調整


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・シェル切り替え時にシェルの自動更新を追加

・ダブルクリック時のメニューを大きいバルーンへ変更

・トーク+3


▼充電式悪魔契約更新分

・シェル切り替え時にシェルの自動更新を追加


▼猫カフェかいねこ庵更新分

・メニュー表示を一部変更

→「ポイント使用」のメニュー表示を変更

 「猫ちゃんのご指名」のメニュー表示を変更

 店員さんの秘密を簡易的に確認できる機能を追加

・トーク+2

・一部トークのウェイト調整

・特定条件時の日付イベント追加(1/23)




あけましておめでとうございます!!!!!!!!

年明け最初の更新が2月中旬(下旬突っ込みかけ)で申し訳ないです!!

今回はメニュー表示まわりの調整がメインになってます。

少しでも見やすくなってるといいな……。


あと、シェルを切り替えた時に切り替え後のシェルが更新されている場合、

自動で更新するようにしました。

追加シェル作るたびに修正して更新をお願いしているので

これでちょっとはマシになるといいな……。


話しかけもいただいていたので追加しました。ありがとうございます!!



ここからは簡易告知です!

2023/04/09開催の伺かアニバーサリー(大復活)に参加します!

何も問題が発生しなければ、ツォブンクテット新井さんと合同でサークル参加します。

現時点の頒布物の予定としては、アクキーを5種と充電式悪魔契約のモバイルバッテリーを少数ですが持っていきます!

また後日改めて正式に告知やお品書きなんかを載せる予定なので、お待ちください。

もし参加される方がいましたらよろしくおねがいします!


▼現時点のアクキーサンプル


▼モバイルバッテリーの現物載せてるツイート




以下お返事!!!!!!!!









> 01/01 あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます!!

元旦に神様人間へのご挨拶!ありがとうございますー!!


> 01/07 猫又ちゃん見るたびに豆大福を思い出しています...

猫カフェからありがとうございます!

うふふ、実はくらげ餅も猫又ちゃんみたいなぶち柄ちゃんを見かけると

豆大福を思い出す呪いにかかってまして……。

呪いの伝染が出来ているようでにんまりしちゃいました……!

あんみつクッション!かわいいですよねぇ…付属のみかんや白玉に並んですやすやしてる姿はきっと贅沢和菓子のごとし……!


> 01/29 いつも起動させていただいています。ありがとう...

こちらこそ!いつも猫カフェにご来店いただきありがとうございます!!

あの子の名前、難しいですよね…くらげ餅自身も時々わからなくなってメモをカンニングしてます。へへへ。

今回の更新で猫ちゃんのご指名メニューにひらがなで各猫ちゃんの読み仮名を追加しましたので、そちらをご参考に頂けると幸いです!!



伺アニの作業にほとんど時間を持っていかれています、でもすごい楽しい!!

きっと全部終わったら燃え尽き症候群をする気がする……今のうちに楽しみます。わぁい!

そんなこんなでまた更新の日にちが飛ぶ可能性もあるのですが、

のんびりお待ちいただければ幸いです。


0件のコメント
bottom of page