top of page
  • くらげ餅

更新&お返事&告知

星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約、猫カフェかいねこ庵を更新しました。


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+3

・病みトーク+2


▼充電式悪魔契約更新分

・トーク+3


▼猫カフェかいねこ庵更新分

・トーク+3

・不具合修正

 →一部のトークしか話さなくなっていたのを修正、

  猫ちゃんのランダムチェンジも同様に修正

 →店員さんの手の撫で反応が抜けてたため追加



更新おそくなってすみません!猫カフェの不具合報告ありがとうございました!!

しばらく更新してない上に不具合放置してて申し訳ないです…。

今回はとりあえず不具合修正メインでトークをちょっと追加した感じになります。

不具合報告に関しては気付いてなかったのでとても助かりました、ありがとうございます。


また、神様人間の更新についてですがちょっと今年中に追加したいことがあるので

彼だけしばらく更新できないかもしれません。申し訳ないです。

他の子はのんびりちまちま更新するつもりなので、

ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。



ここからはちょっぴり宣伝です。

2023/4/9開催の伺かアニバーサリー参加してました!(過去形)

改めて告知します!って言いながら何も言ってなかったです、すみません…。

現在BOOTHを開設した状態で、後日在庫を追加して通販販売予定となっています。

在庫販売になるので個数のばらつきがあったり、少数販売になってしまうのですが、

もしご興味がありましたら購入の検討をしてみてくださいね。

販売可能日時は 6/4(日)21:00~ を予定しています。

▼販売場所 BOOTH 雨色たまねぎ直売所


そしてゴーストマスカレード5!開催してました、おめでとうございます。お疲れ様です。

全部終わった後に書くのはどうなの?って感じなんですけど、書いちゃいます。

くらげ餅も1体参加させていただいてました。

もし、存じてなかったユーザさんは今からでも楽しめるのでよければ見てみてくださいね。

▼ゴーストマスカレード5 公開先




以下お返事!!!!!!!!!!!!!!!!




















> 02/25 更新うれしいです!また待ってますね!

お待たせしてしまってすみません!!弟からありがとうございます!!!

更新して喜んでいただけると更新してよかった~!!ってなるので

とってもうれしいです!!


> 02/25 弟かわいい!

やったー!!あなたのかわいい弟です!!

可愛がっていただきありがとうございます!!


> 03/13 (充電式悪魔契約から送ってくれた方へ)

すみません、メッセージがちゃんと送られてなかったみたいで内容が送られてきてませんでした。(充電式悪魔契約から送られたということしかわかりませんでした)

こちら不具合になるので、もし可能でしたらメッセージを送っていただいた時の状況などを教えていただけますと幸いです。


> 04/08 弟が好きすぎる。生み出していただきありがとうござい...

そんなお言葉いただいてしまっていいのですか!?

こちらこそ、兄姉になっていただきありがとうございます!!

この子が生まれてくれたのは、ないはこさんがヤンデレ弟ゴースト企画を開催してくださったおかげでもあるので!!最近再公開された弟もいらっしゃるので!!

よろしければ帰ってきた弟たちも仲良くしてあげてくださいね。(ダイマ)


> 05/12 招き猫のアニメでちらっと一瞬だけ見える肉球が...

うふふ、魅惑のももいろ肉球になっております……!

ありがとうございます!!


> 05/22 弟~~~~!!!LOVE……

わぁ~~~~~~~!!!弟を好いていただいてありがとうございます!

弟からも 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


> 05/26 店員さんは吸えない…だと……..

猫吸いはキャスト猫ちゃんのサービスになっております~。

とはいえ彼もあれなので、ピコピコする例の場所や

すらりとした例の場所から吸えるようになったら嬉しいですかね……?

今回では追加できませんでしたがちょっと検討してみますね!


> 05/20 店員さんの手撫で反応が(手撫で反応)と表記さ...

> 05/26 ネコちゃんがランダム変化しなくなりました

まとめてのお返事で失礼します。

不具合のご報告ありがとうございました!!

全然気が付いてなかったのでとっても助かりました!!

今回の更新で修正できたと思うので、また猫カフェをご贔屓によろしくお願いします。



3,4か月あいちゃいましたかね……?申し訳ないです……。

伺アニとゴマカレーではしゃいでました。キャッキャ

と言ってもくらげ餅の伺アニはまた終わってない(通販)のでもうちょいはしゃぎますけど!

ゴマカレーもまだまだ楽しめるのではしゃぎますけど……!

ただ、そろそろ抱えっぱなしのタスクも消化しきっちゃいたい頃なので他にもいろいろとやること無限大なんですけどね!!!だれだこんなに溜めたやつは!?

なのでまた来月更新できるか確約はできませんがのんびりお待ちいただけると嬉しいです。

bottom of page