top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間、星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約を更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+3

・好感度トーク+2


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+3

・サーフェス整理

 (masterのサーフェス追加、追加シェル時の処理追加)


▼充電式悪魔契約更新分

・トーク+5

・充電料別トーク+各1




ヤンデレ弟ゴースト企画一周年!!!でした!!!!

そして弟のサーフェス整理が終わりましたー!

でも今回の追加トークに使ってないです!そのうち……。


ユーザさん側ではあまり関係ないかもしれませんが、

仮で確保していたサーフェスに表情指定して埋めました。

作っていただいた追加シェルにはそのサーフェス定義がないので、

辞書の方で代わりに近しい既存サーフェスを割り当てる処理を追加しています。

こちらの処理はお借りしたものなので、先人様に感謝……。


それ以外はみんなトークの追加になります。

いろんなことにうつつを抜かしてまして…へへへ…。




以下お返事!!!!!!!














> 08/29 神様人間くんの声を聞くについて拍手した者です……! 実はもう...

再度お返事ありがとうございます!!!

後々確認しましたら条件を満たしていないと設定の選択肢すら出さないようにしていたのを忘れていました…失礼しました。

そうですね…もし別モードの設定部分で【欠片の数:8個】と表示されていない場合は、もしかしたらバグの可能性があるので、可能でしたらTwitterのDM等でデータを確認させていただけますと助かります。

乱数の場合は確率を実は少し低めにしているので、意図的に会いに行かないと見れないかもしれません……。

その場合は 神様人間への切り替え が正直手っ取り早いかと思います。

あとはこちらからは確立をひけるようにお祈りするしかできません……拍手主さんが別モードにお会いできるよう祈っております。






bottom of page