top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間、星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約を更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+3

・話しかけ反応(お供え物)+2


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+4

・病みトーク+1

・日付イベント

 (7/7 七夕)

・サーフェス一部整理


▼充電式悪魔契約更新分

・トーク+4

・ユーザの誕生日設定追加

・日付イベント

 (ユーザの誕生日)

・微修正



更新が遅くなりましたすみません。

今回は弟とゴマゴの更新が主です。


弟に七夕イベントを追加しました!

さっくりですが良ければ更新後に会いに行ってあげてください。

サーフェスの整理は内部的なものと一部サーフェスを追加してます、

まだ途中なので新サーフェスは使用してません。

整理が完了し次第追加シェル時の動作を考えようと思っています。


ゴマゴにユーザさんの誕生日設定を追加しました。

それに伴い、誕生日イベントも追加したので設定後の誕生日に会いに行ってあげてください。


神様人間のお供え物でトーク内容があるのに選択肢を追加し忘れていたものがあったので修正してます。

増やした詐欺をしてましたすみません……。

ちゃんと今回であげられるようになったはずなので、また餌付けしてあげてくださいね。



以下お返事!!!!!!!!!!!!







> 05/23 頑張ってください

ありがとうございます!! 悪魔式充電契約も頑張って更新していきますね!!


> 05/24 HUTOMOMO saikou... so cu...

Arigatou HUTOMOMO iiyone...Thank you!


> 06/02 great job!

Thank you! I hope you enjoyed it !! 直訳英語ですみません!充電式悪魔契約、楽しんでいただけたならとても嬉しいです!ありがとうございます!


> 06/03 好きどす

ありがどす、えらい嬉しおす。


> 06/04 そこ往く畦道シェルを導入しようとすると失敗、EX...

ご報告ありがとうございます!助かります! 作者のなまもとさんに対応していただいて、リンクをドロップボックスに差し替えましたので再度DLしてお試しください。


> 06/05 GJ!

Thank you!!!


> 06/25 なでなで静電気で充電したい!ナデナデ…

バチバチィッンマァー!なでなで充電いいですね……!余力があったら搭載してみようかな……。ありがとうございます!





拍手返信が久しぶりすぎてちょっと書き方を忘れてたくらげ餅です。

メッセージ以外にもたっくさんぱちぱちしていただきありがとうございます!!

もらいっぱなしで全然更新できなくてすみません……最低限月一は頑張っていきたいです。


あとは誤字脱字含めもろもろの報告お待ちしております。

報告いただけると本当にありがたいので……むしろ自分で見つけると心が折れるタイプです。出さないように頑張っておりますが絶対出ちゃうので……。


とにかく!ゴマカレー関係でなのかたくさんの反応や感想をいただけたので現在モチベはいっぱいです!ちまりちまりと追加していけたらなぁ……。

神様人間の別モード追加とか新ゴーストとかやりたいことはいっぱいあるのでのんびりお待ちください。


bottom of page