top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間を更新しました。 ●追加 通常トーク+1 話しかけ反応 (4/25までに拍手で頂いたワードの追加) masterシェルのサーフェス追加 ●少し追加 好感度トーク




えびまよさんのひとよひとよにひとみごろさんをお迎えしてください。

神様人間とお話したりしてくれるとてもやさしいお兄さんです。

本当か嘘かはお迎えして確かめてくださいね!!!!

なんならニャッとウォークさんもお迎えしてください。とてもかわいいネコチャンです。



忘れずにお宣伝できましたやったー!

どちらも推しゴなのでよろしければ…えへへ…。


ななろださんの容量追加に伴ってmasterの赤面サーフェスを追加したので、

一部赤面で瞬きが出来ますよー!ついでにメニュー画像も更新。

容量かつかつでしたのでとてもうれしい…ありがとうございます。


あと、それに伴って追加シェル4月の成長では反映できていないので、

一部トークを規制して対応しております。

もしかしたら追加シェルのアーカイブ更新をお願いする場合がございますので、

その際は何卒よろしくお願いします。


いつも話しかけ要望を送ってくださってありがとうございます!

ちまりちまりと追加しております…えへ…


以下お返事!!!!!!






> 04/18 4月の成長シェルのお...

やったー!!ありがとうございます!!!

優しめお兄さんを目指したのでそういっていただけてとてもうれしいです…へへ…すき…

笑顔とかを穏やかめにかつ、面影を残せるようにとちょっと頑張ったので普段とは少し違う雰囲気を楽しんでいただけましたら幸いです!



追加シェルの更新を考えない形で配布してしまったのでちょっぴり後悔中です…。

ただそれを何とかしようと試行錯誤はしておりますので、

よろしければのんびり付き合ってくださいまし。

次はゴールデンウイーク中、叶えば5/5のイベント追加をしたいなぁ。

0件のコメント
bottom of page