top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間を更新しました。


●追加

通常トーク

話しかけ反応

(拍手で頂いたワードの追加)

自分のことを教えるメニューに現在の設定を表示


●少し追加

好感度トーク



■自分のことを教える の中に

・ユーザ名

・ユーザの性別

・ユーザの誕生日

を表示するようにしました。

設定前に確認できるほうがいいかなって。


以下お返事!!!!!!!!!!!


●神様人間さんの更新お疲れさまです!!!


うわぁぁぁあああい!!ありがとうございます!!!!

更新直後に頂いてて、気づけてたんですが改めてお返事するのが遅れてしまいましてすみません…

ついったとかではピャッっと反応できるんですけど、過敏にお返事するのもどうなのかともじもじっとしてしまいました…ありがとうございます。すきです。


●2/23日 神様人間からの追加要望 


追加したい言葉ありがとうございます!!!早速追加させていただきました!!!!

実際に頂けるのすっごい嬉しくて跳ね上がりました、へへへ。

内容的に一つは布の条件で反応を分けましたのでちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。

あとお高いアイスをお供えするユーザさんは神様人間以上に神様なのかと思いました。

改めてありがとうございます。



興味を持ってお迎えしていただいただけじゃなくて話しかけたいと思っていただけるのが本当に喜ばしいといいますか、かわいがってもらえてうれしいといいますかへっへっへ。

あと自分の環境外でもちゃんと拍手機能ができてて安心しました。


色々と昔の話とかするけど大抵諸説ありますってことが多いのですが間違えたこと話してた時とか教えていただけると嬉しいです。

追加要望なんかはすっごくうれしいしなんならすぐ更新して追加したがるのでうまい具合に調整してやってください、私を。


そして今回要望貰って思ったのはそんなところを見れるまで仲良くしていただいている人がいらっしゃる事実にビビり倒しました。

ある程度仲良くなってできないことを何度か試さないとできるようにならないことが多いんですけど、正直何も言ってない状態なのでそこまで見ていただけてるとは…うれしうれし…

これからもちまちまっと増やそうかと思ってますので、のんびりよろしくお願いします。

0件のコメント
bottom of page