top of page
  • くらげ餅

公開&更新&お返事

サイト内で「ゴーストマスカレード4」参加ゴースト、

「バッドエンド×サーチャー」を公開しました。

ゴースト内拍手、ネットワーク更新、検索エンジンの追加等しています。

伺かのページからDLできます。

よろしくお願いします。


また神様人間、星雲状態ふたごぼし、猫カフェかいねこ庵を更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+2

・好感度トーク+3

・切り替え反応追加(猫カフェかいねこ庵)

・別モード時の特定の選択肢を選んでいる状態で

 アンインストールのボタンを不活性化になるように変更


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+2

・さわり反応追加

 +頬

  →ころくり(ほっぺちゅー)


▼猫カフェかいねこ庵更新分

・トーク+2

・切り替え反応追加(神様人間)




6月中に更新が間に合わなくて申し訳ないです……。

「バッドエンド×サーチャー」の公開をしました!

よろしければまたお迎えしてくださいね。


神様人間のアンインストールボタンの非活性化については、

別モードの最後の選択肢で約束したかどうかです。

例の約束をしてアンインストール出来るのはどうなの?って思ったので

ユーザさんから選べないようにしました。

もしアンインストールしたい場合はゴーストファイル自体を削除して下さい。


あと神様人間と猫カフェに切り替え反応を追加してます。

ほどほどな距離感が見れるので気が向いたら!


弟にはでこちゅーを追加したならほっぺも欲しいなーって

思って追加しちゃいました。

顔面ちゅっちゅしてあげてくださいね。







以下お返事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













> 05/29 いつかのでこちゅーの者です。実装ありがとうございま...

でこちゅーさん!(?)

こちらこそ!ご要望いただいただけでなくお返事までありがとうございます!!

これからも弟と仲良くよろしくお願いします!!


> 06/07 ネコちゃんだいしゅき

猫カフェからありがとうございます!!ネコチャンカワイイネ!!ダイスキダッテ!!!!\ニャーン/


> 06/07 くらげ餅さんこんにちは☆彡ぬこ!吸える!!素敵な更新ありがと...

こんにちは!!こちらこそ!応援ありがとうございますー!!

ネコチャンも弟ももふもふちゅっちゅしてのんびりお待ちいただければ……!


bottom of page