top of page
  • くらげ餅

公開&更新&お返事

猫カフェかいねこ庵をサイトで公開しました。

また、神様人間、星雲状態ふたごぼし、充電式悪魔契約を更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+2


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・病みトーク+3

・季節トーク(春)+2


▼充電式悪魔契約更新分

・トーク+2

・季節トーク(春)+2


▼猫カフェかいねこ庵更新分

・トーク+2

・日付イベント

 (3/14 ホワイトデー)

(以下過去更新分)

2/16

・時間経過のポイント追加が上手くいかないバグ修正。

・「PickAxe」に対しての切り替え反応を追加。

・トーク+3

2/8

・時間経過の取得方法を変更

・辞書リロード、自身への切り替え時のポイント精算をしないように修正

2/6

・メニュー内に経過時間、追加予定ポイントを追加


※猫カフェかいねこ庵は更新時に経過時間をリセット(ポイント精算なし)、

更新成功時に+5pを追加します。ご了承ください。



猫カフェかいねこ庵をサイトで公開しました。

伺かのページからDLしてください。

男子幽霊祭でDL済みであれば、更新だけで大丈夫です。

他のゴーストはトーク追加がメインになってます。

現在いただいている弟の話しかけは次回更新時に追加します、すみません。



以下お返事!!!!!!!















> 02/05 マネキネコチャンカワイイ

アリガトウゴザイマス!!マネキネコチャンモヨロコンデル!!


> 02/06 眠っている猫がふくふくしていて とても可愛い...

ありがとうございます!!

眠っている生き物のふくふくは生きている温かさがあるので、そこがいい感じにできてたらうれしいです!


> 02/06 マネキネコチャンめっちゃ可愛いです。ポイント...

ありがとうございます!!ご要望すっごく助かります!!

メニューで確認できるようにしましたがこんな感じで大丈夫ですかね!?

ご期待に添えてましたら幸いですー。


> 02/08 ねこちゃんも店員さんもかわいくて癒やされます。

ありがとうございます!!

可愛いと言っていただけて嬉し安心ハッピーです!!やったぁ!!


> 02/11 30分経過ごとに1pずつ貯まるとのことですが...

> 02/12 更新有難うございます!!!お疲れ様でした!!...

おそらく同じ方だと思ったので同時にお返事させてください。

ご報告ありがとうございます!!助かりましたすみません!!

ちょうど経過時間の取得方法を変えた後で修正漏れがあったみたいで申し訳ないです……。

バグ報告だけでなく、修正後も教えていただけてすっごく助かりました!!

本当にありがとうございます!!!

今後もネコチャン達をもっふもふしていってくださいね!


> 02/11 今日も可愛い猫ちゃんたちと素敵な店員さんにめ...

やったー!!ありがとうございます!!

好いていただけているようですっごくうれしいです!!

猫ちゃんも店員さんもいつでもお待ちしているので、

これからもいっぱい癒されていってくださいね!!


> 02/11 癒やされました

ありがとうございますー!

コンセプトが猫カフェなので、少しでも穏やかに癒されていただけたらすごく嬉しいです!!


> 02/14 くらげ餅さんこんばんは、ハッピーバレンタイン!です!大好きな...

こんばんはー!!ハッピーバレンタイン!!!でした!!!

ピェ……私も好きです……これは両想い!!~HappyEnd~

チョコなんてなくてもお気持ちでめっちゃくちゃうれしくなっちゃいました……うぅ、すき……ありがとうございます……!ホワイトデー覚悟してくださいね!!好きなので!!すき!!ありがとう!!すき!!


> 02/21 明惺くんかわいいです!!一人称と姉の呼び方をランダムにできる...

わぁあ!ありがとうございます!!

どんな呼び方・間柄でもユーザ兄姉さんが大好きなヤンデレ弟!って感じにしているので、

そこを楽しんでいただけてとても嬉しいです!!

ついでに呼び方・自称をランダムにしてふわふわ電波感が出るといいなぁってなってたので、ふわふわ感を感じでもらえてると良きです!!

よければこれからも弟を可愛がってください!!明惺はユーザさんが大好きです!!






男子幽霊祭楽しかったです!!(事後報告)

一気に20体の男性メインのゴーストが公開されるってすっごいですよねぇ……。

みんな個性豊かでたのしいゴーストさんたちなので、是非DLしてみてください!

かわいい子もかっこいい子も選り取り見取りでしたので!!


拍手の方もメッセージだけでなくパチパチたくさんしていただいて、ありがとうございます。

猫カフェからはもちろん、他の子からもパチパチしてもらえたりしてるのもしっかり見れているのですっごくうれしくなります。ありがとうございます!


ちょっとゴーストが増えてきて今後の更新量や期間が不安な感じがするので、

もしかしたら何かしら更新期間か何かをかえるかもしれないです。

その際はご了承ください。

bottom of page