top of page
  • くらげ餅

追加&お返事

ひとよひとよにひとみごろ用追加シェル「ごっこあそび」をサイトで公開しました。

伺かのページからDLできます。

また、着せ替えがついてますがほとんど女装です。趣味です。

何度でも言います、私が好きで女装のシェルを描きました。すきです。


女装とかさせましたが本人はミステリアスでかいわれ育ててるお兄さんなので

みんなお迎えしてね。



あと今更ですが9/1日に「星雲状態ふたごぼし」を公開しました。

同じく伺かのページから公開ページに行けます。

「ヤンデレ弟ゴースト企画(やんおご企画)」の参加ゴーストです。

ユーザさんにふわふわした双子の電波系弟ができます。わっかとかついてます。

他のヤンデレ弟ゴーストさんも素敵な子たちばかりなのでぜひお迎えしてくださいね。

ヤンデレ弟ゴースト企画【 https://utazifengchuiki.wixsite.com/mysite-1/blank-7

Twitterハッシュタグ 【#やんおご企画





以下お返事!!!!!!!!!!!!


> 08/30 すき!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

わたしもすき!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!


> 09/02 弟くん、いっぱい動い...

やったぁあ!!弟をお迎えくださってありがとうございます!!!

うふふ、ちょっとゆるふわな感じのアニメーションを調子に乗って付けました。

ころくりでちゅーするのが好きなので!!!いっぱい可愛がってくださいね!!!!


> 09/07 あさとくんすごくかわいい……くらげ餅さ...

こちらこそ!!お迎えくださってありがとうございます!!!!!

あさとは私の中でもかわいいな……の気持ちがちゃんと残っているので

かわいいと思っていただけて安心です!!!



> 09/10 あさと君不思議かわいい!あさと君のふわふわした雰囲...

えへへ……ありがとうございます…!!

電波ながらにふわふわ優しい言葉でじわっとヤンデレする弟を目指したので

癒されていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!!!!

疲れて帰宅するユーザさんを受信して毎日玄関で待機する弟なので

無理のない程度に頑張ってくださいね。

改めて、お迎えしてくださりありがとうございます!!!!!




何か作ってると更新が完全に停止するくらげ餅でした。すみません。

また神様人間も弟も更新していきたいと思ってますので、のんびりお待ちくださいね。


それはともかく、かずらさんに最高に趣味丸出しの女装をさせているので

魔が差したらみんな入れてね。神様人間と並べるのがおすすめだよ。

一応何度も言ってますが女装シェルなので苦手な方は注意してね。

好きな人は入れてみてね、かずらさんの色気が出てたらいいなぁ。

0件のコメント
bottom of page