top of page
  • くらげ餅

更新

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新しました。


▼神様人間更新分

・トーク+5

・好感度トーク+3

・日付イベント微修正

 (3/14 ホワイトデー)

・その他微修正等


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+5

・病みトーク+5

・日付イベント追加

 (3/14 ホワイトデー)

・追加シェル用さわり反応一部追加

 (追加シェル:だいすき姉者 胸つつき&胸撫で&体撫で)

・バグ修正




弟のホワイトデーを追加しました。バレンタインは申し訳ございませんでした……。

Twitterではこっそり告知しましたが2月中特定の操作で見れるようにしてました。

現在は修正済みなので来年はちゃんと当日にイベントが見れます。

救済処置とはいえ追加更新でイベントを見てくださった方はありがとうございます!

あと、すっかり失念してました赤信号へのリンクをTopと弟のページに追加してます。

既に使ってくださってる方は一回追加シェルに着替えてからさわさわしてください。


神様人間はトーク追加が主です。

節追加はもうしばらくかかります。気長にお待ちください。

ホワイトデーの修正とかもありますが微々たるものなので、あまり変化はないです。

のんびりお話を聞いてあげてくださいね。






思った以上にSAORIにお世話になってる神様人間です。

軽率に手を出してから結構複雑なことをしているな?と我に返りやすいですが、出来るところまでは頑張ろうと思います。

というか制作途中のゴーストでさえ最初からSAORIを使う想定になっていたりしているので最近はYAYAちゃんと仲良くなろうと奮闘してます。むずかしい。

色々手を出すのはいいんですけど、やりたいことが多すぎて消化不良になりそうで怖いですね……程よく崩せるように頑張ります。

bottom of page