top of page
  • くらげ餅

更新

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新しました。


▼神様人間更新分

・日付イベント追加、微修正

 (追加:春分+春彼岸、秋分+秋彼岸、夏至、冬至)

 (修正:2/14 バレンタイン)

・話しかけ反応+7

・サムネロゴ追加


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・日付イベント追加

 (2/14 バレンタイン)

・トーク+5

・話しかけ反応+3



バレンタインの修正追加をしました。

2/14までに更新していただけますと、弟はちょっとイベントが見れます。

神様人間は微修正なので去年とあまり変化はありませんがよろしくお願いします。


春分秋分等の反応は年によって日付が変わります。

一番近いのは春彼岸入りの3/17ですかね。

彼岸は春分秋分の3日前に入って、春分秋分の3日後に開けます。

ちょっとしたイベントですが覚えてたら会いに行ってみてください。


あと今更感はありますが、神様人間はサムネイルロゴを追加してみました。

白地黒地でちょっと見えやすさが変わるかも?なので良ければ見てやってください。







移動する日付の処理が思ったより複雑でビビりました。

でもごり押しで動いたのでとりあえずはOKとしたいです。します。

この調子で行ったら24節気までいけないかなぁとか考えてます。頑張る。


そろそろため込んでた話しかけも消化しきれそう……長らくお待たせしました。

お供え物と合わせて余裕で100個超えてて本当にありがたい……。

というか管理の話が混ざるんですが、お供え物の管理で使ってたアルファベットを使いきれましたね。びっくりです。

26個?いっぱいもらったねぇ、ありがたいです。まだもらえます。やったね。

bottom of page