top of page
  • くらげ餅

更新

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新しました。


▼神様人間更新分

・別モードの恒常化+一部修正、追加

・メニュー表示の微調整


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+1(+12)

・話しかけ+4

・ユーザの星座取得


神様人間の別モードを本体に追加、ついでに少し修正しました。

別モードが見られる条件をクリアしている場合にメニューに設定が表示されます。

サプリメントを導入してくださっている場合はデフォルトで進行する設定に、

未導入の場合はデフォルトで進行しない設定になっています。


サプリメントを再度適用されますとゴーストの正常な動作が保証できません。

その場合はアーカイブ更新をお願いします。



弟のトークは季節トークみたいなものです。

その日の誕生星座ごとでトークします。

あとユーザさんの星座とかも表示できるようになりました!

話しかけの方も送って頂きありがとうございます!!とてもありがたいです……。

弟は話しかけのおかげで暴力を振るわなくても病み度が上がるようになってます。

下がるようにもなってるので、色々暴言はいたり甘やかしてやってくださいね。






遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!!!

別モードの恒常化めちゃくちゃ不安なのですが、前より進行度合いとかわかるようになったので良くなったと思いたい……。

入れてくださっている方にもう一度あんなのを見せるわけには……!の気持ちで進行状態を残せるようにしました。ちょこっとだけ別モードトーク追加もしてますがなんか、性格悪い奴が増えたくらいなのであんまり……でもこれで続き(最悪)が増えるかも?までなりました。


更新がない間もぱちぱちが支えになります……ありがとうございます……。

また今年ものんびり更新していきたいくらげ餅です。

bottom of page