top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新しました。


▼神様人間更新分

追加

・トーク+5

・好感度トーク+4

・話しかけ反応+2


修正

・話しかけ内で正常に動いていない部分の修正

・ゴーストから空パチしたときに汎用メッセージを送るように変更


▼星雲状態ふたごぼし更新分

・トーク+5

・病みトーク+5

・ゴーストから空パチしたときに汎用メッセージを送るように変更


トーク追加ばっかりの更新です。

神様人間の好感度トークは好感度最大段階で見られないものも含みます。

話しかけの修正は(H○)がちゃんと動いてなかったので……

気付かれてなければいいのかな……


明惺の病みトークは一度バニッシュしたことがあると話すやつとか追加してます。

割と気軽にバニッシュしても平気なのでよろしければ……


空パチしたときの動作変更については送る際の変化はありません。

送っていただいたときに謎のステータス「message_body」のみのメッセージが送られてたので、それの修正です。

しいて言うならば、どっちから空パチが来たよーまで分かるようになって私がうれしいやつです。






以下お返事!!!!!





> 10/31 ハロウィンシェルとっても可愛いです!公開して下さ...

こちらこそ!!!入れてくださってありがとうございます!!!

可愛いと言っていただけてうれし…うれし…公開できてよかったです!!


> 10/31 ハロウィンシェルかわいい!

やったぁ!!!!ありがとうございます!!!

可愛くなっててよかった…なんちゃって死神様をよろしくお願いします!!!


> 11/03 ハロウィーンシェルの神様人間さんかわいい!!かぼちゃのアニメ...

えへへ……ありがとうございます!!!

かぼちゃのアニメーションは当日公開できるのでは?いけるのでは??って調子に乗って付けちゃいました!!光らせたら思いのほかかわいさがアップしたので付けてよかったです!!!大勝利!!!!!




ハロウィンのシェルを可愛くなあれ…の気持ちで作ってたのでかわいいと言っていただけるのが本当にうれしい…ありがとうございます……。

お返事が一ヶ月近く遅くなってすみません……。

いいわけじゃないんですけど、みんな大好き赤信号に出す絵をもちゃもちゃと描いてました!


赤信号.zip NEW! R-18 【 Twitter



R-18企画なので18歳未満の方は18歳になるまで楽しみにしててね。

18歳以上の方は今日明日であればまだ受け付けているみたいなので頑張って出そうね。

くらげ餅は少しだけど絵を載せてもらう予定ー!ずっとあこがれてた赤信号!!!!

みんなでわくわく楽しみにしようね。

bottom of page