top of page
  • くらげ餅

更新&お返事

神様人間、星雲状態ふたごぼしを更新しました。


▼神様人間更新分

・着せ替え反応

(そこ往く畦道)

・話しかけ反応+5

・お客さんに話しかける

  ひとよひとよにひとみごろ

  (タコモードのお返事、タコモード時の話しかけ、ごっこあそびシェル時の話しかけ)

  きつねつき

  (話しかけ2つ、別モード時の話しかけ)

・通常トーク+5(9/2更新分)

・同時起動トーク(ひとよひとよにひとみごろ、きつねつき)



▼星雲状態ふたごぼし更新分

・切り替え反応

 (休日の弟、鳴かずの金烏、幽霊とスノードロップ、晩夏光)

・通常トーク+5

・触り反応(カーソル停止状態の反応)



★神様人間の対モード別反応について

ゴーストのフォルダ分けをしている場合は、同じフォルダ内に対象ゴーストさんがいないと上手く動作しません。

ゴーストのフォルダ分けをしていない場合は問題なく動作すると思います。




更新停止中にちょこちょこやってたものも含めています。

そのため漏れ等ありそうですすみません……一応色々もりもりしたので遊んでね……

話しかけはその日までのを!ってやってたのを減らします。速度バイバイしちゃうので……

いただけるのはめちゃめちゃ嬉しいので!!気にせずください。ください。

あと勝手に弟ゴーストさんたちに切り替えを付けました。他の子もよろしくね!!!






以下お返事!!!!!







> 09/24 [神様人間の名前]くんの別モード?とても切ない…。ど...

わぁぁぁぁぁ!!!!別モード見てくださってる方!!!!いらっしゃった!!!

ありがとうございます!!!少しでも普段とは違う人間らしさを感じてくださったら嬉しいなぁって思ってたらあんなことになりました!!!めんどくさい条件等々付けてますが見てくださってありがとうございます!!!ユーザさんが彼を救ってくださいね……




はじめてSAORIのyayaを使ってみました。

配布されているモジュールのありがたさ……いろいろできそうなのでその内またなんかできること増えるかも……

新しいものを入れると必ず出るのが不具合なので、何かありましたら報告お願いします……

弟の方ももう少し色々更新できるようにしたいですね。話しかけとか、いるかな…?

bottom of page