top of page
  • くらげ餅

更新&追加&お返事

神様人間を更新しました。


●修正

名前を教える機能の修正。


●追加

別モード用に一部追加。


※追記 2022/09/28

こちらのサプリメントの内容は現在ゴースト本体に同封、更新をしています。

もし手元にある場合、該当ゴーストへは適用しないでください。

適用後にデータの破損、意図しない挙動をした場合はこちらでは対応しかねます。


神様人間用別モードサプリメント追加しました。

神様人間の配布ページからダウンロードできます。

ネットワーク更新後にサプリメントを入れていただけると、

起動・切り替えで別モードに移行したりします。

一定の条件とサプリメントの両方が揃っていることが条件なので、

見たくない人はサプリメントを入れなければ見れない…はず。


readmeが自動で開かないので以下一部引用します。

==========================================================

神様人間の別モード用サプリメントです。

このサプリメントをインストール、特定の条件下で別モードが発生します。
起動時、ゴースト切り替えのタイミングで発生するのでご注意ください。
別モード中に終了、ゴースト切り替えをすると別モードが終了します。
何度か別モードを発生させると話が進んでいきます。

鬱トーク、一部流血等の不快に感じる表現があります。
ご了承下さいませ。

===========================================================

内容は全てフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
特定の職業などを揶揄する意図、また犯罪行為へ誘導する意図は一切ありません。

このゴーストにより生じたいかなる損害についても作者は一切の責任を負いません。

============================================================

作者:くらげ餅

サプリメント、別モードが初の試みなのでバグがあったら教えてください…。


追加したい言葉はしばらく様子を見てから再設置しますのでもう少々お待ちください。





以下お返事!!!!!!




> 05/28 好きです!!  更新...

お返事遅くなりましてすみません!!!好きです!!!!

長らくお待たせしてしまいましたが更新しましたぁ!!!

良ければまた遊んでやってくださいませ!!!



> 06/20 に下さったレス不要の方

レス不要とのことでしたが一言だけでも伝えさせてください!!!

ありがとうございます!!!!すきです!!!!!!!!!



> 06/25 神様人間、いつも楽し...

うわあぁぁい!!!ありがとうございます!!!

えっへへ、たくさんべたべた構ってやってください……

たくさんの可愛いをありがとうございます……毎日髪をとかしてさらっさらのふわっふわにしてやってくださいね!!!

こちらこそ!!可愛がってくださってありがとうございます!!!すきです!!!!




お久しぶりですくらげ餅です。失踪はしてません元気です。

一ヶ月更新なしでお待たせしましたどーん!って出せるものでもないのですが

頑張ったので…みてほし……でも人を選ぶので気を付けてね……。

サプリ以外の条件は神様人間自身のことを少し知ってるって辺りですかね。

あとは乱数です。女神様に祈ってください。


選べる形で配布したかったので予想以上に遠回りしましたが何とかなりました。

サプリメントを入れた時点での苦情は受け付けたくない保険的意味合いもあります。

何でも許せる人だけ入れてねってやつです。よろしくお願いします。


月間シェルはやらないって言ったのにもっと面倒なものを入れた自覚があります。

おかしいなぁ、シェルだけではないからいいのかな…。

とにもかくにも飽きるまで遊んでいただければ幸いですので、何卒なにとぞ…。

bottom of page